 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

2/13 父さん帰宅。一瞬だけね 

何故かいままで下書きになってた。なんでw


2/14に書きました


2/13

明日はいらないですね

てかまだ前日じゃん

学校に持ってくるなよな

あーあ


ちくしょう・・・
[ 2010/02/13 23:59 ] 日本にいた頃 | TB(0)| CM(0)

3/17 卒業アルバムと時計 

5/7に書いた3/17のことです

もーほとんど覚えてませんね


時計の方はてきとーに見えるけどこれでも精一杯思い出したんですよ



書くの遅いのがいけないんですけどねw



じゃ続きへ

[ 2008/03/17 23:18 ] 日本にいた頃 | TB(0)| CM(2)

3/16 塾パーティ 


ブログってのは・・・

書いてるときはゲームしてる時よりも何倍もおもしろいです

そして、書き終えたときにミスやネット環境の悪さなどで書いた物が全部パーになったときは

ゲームのセーブし忘れた時の何倍もショックです

あなたはそんな経験をしたことありますか?













以上がいいわけですw

ホントは5/4に書いたんだけどパーになってね

でいろいろあって5/6に書きましたw

いろいろのとこは5/6の記事にちょこっと書いてありますよ~



じゃ本文をどーぞ
[ 2008/03/16 18:50 ] 日本にいた頃 | TB(0)| CM(0)

3/15 東京ドームシティ 

東京ドームシティに行って来ましたよっと

メンツは

me、蓮、イケメンサッカー少年、テンパやくざ、女子2名(ブログでの名前何にしよう・・・)で行きました

まぁあれだ

いつものメンバーですね

あと2,3回はこのメンツでどっか行くと思う




つづく





3/24に書いた

これ行ったの3/15

はっきり言って細かいとこ忘れたw

てかディズニーランドみたいにマップが頭に入ってないからどの順で行ったかわからんわw


[ 2008/03/15 21:19 ] 日本にいた頃 | TB(0)| CM(1)

3/14 WHITE DAY 

↑はっきりいっていらないと思う

もらっても返すのめんどくさい

てかアンチバレンタイン同盟に賛成です

コレ言ったら負け組っぽいな・・・

けどいちよかいとく









も・・・もらったんだからねっ・・・

[ 2008/03/14 21:51 ] 日本にいた頃 | TB(0)| CM(0)
最近の一言
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


