 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

12/1 Science Experiment(理科の実験)終わったーーー! 


あー

もうこの国もあと2日ですね

もう永遠に会えないであろう人もいっぱいいます

みんな終業式までいればいいのに・・・



けど中いい人はアドレスもらったし、FaceBookなるもの(あまり良く知らない)をやってるらしいので、大丈夫でしょう


あと二日・・・


片付け間に合うか!?
[ 2009/12/01 22:52 ] 海外滞在記 | TB(0)| CM(1)

11/30 あと3日。リアルの日記が書きたくなったから書いたよー 


ひさびさの更新ですね

今日はもう11月の30日

今年もあと一ヶ月となりましたね



んでぼくの海外滞在もあと・・・



みっかーーーー

3日です

うはー


ってことで、いろいろやったから書きます

書きたいので書きます

ちなみに、こっちに来てからの日記はあります

でも全部書きたいと思いますが、時間が・・・

たぶん360日分くらいあるんじゃないかと・・・

どうしよう・・・
[ 2009/11/30 22:37 ] 海外滞在記 | TB(0)| CM(1)

04/30 豚インフルエンザのこと 


インフルエンザのコトについての家族会議(夕食中)


他のことや、今日の日記はメモしてあるから、いつかでてくるかも


[ 2009/04/30 21:53 ] 海外滞在記 | TB(0)| CM(0)

4/12 ひさびさにタイトルが決まらない 


4/13

4/8のにいろいろ書いたから

なんで4/9~4/11を飛ばして4/12のを書いたかとか


そういえば、この国なんか憲法無くなりました

独裁ですね

すごいことです

日本じゃありえん

国家非常事態宣言だとか

けっこうアブナイかも

ただどさくさに紛れて日本に一時帰国出来たらいいなぁ~とか・・・


ググッたら何処の国か一発で分かりますねw


本文へ
[ 2009/04/13 22:09 ] 海外滞在記 | TB(0)| CM(0)

4/8 友達が来る 


4/13

あー

ブログ書くのまためんどくさくなってきた

おとといまで旅行で、昨日はメモまとめてて書けなかったって言い訳

ホントは昨日なんもしてない


とりあえず今日はコレと、昨日(4/12)の書こうかな


旅行はまた今度で

結構適当に書いちゃったな

まぁいいか


本文へ

[ 2009/04/08 21:38 ] 海外滞在記 | TB(0)| CM(0)
最近の一言
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


