FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

1/2 脅威の10時間・・・ 


1日に3つまじめに更新は疲れるけどガンバル

これも投稿時間を変えられるおかげw


















起きて、帰る準備

明日(3日)から父さんがあっちへ戻るので、今日帰ります

短かったなー


まぁ片付けは大して時間かかりません

で、いつもなら渋滞で混むので、朝早くに出るんですが、今日は昨日とは違う、すでに社会人のいとこが10時頃にくるらしいので会ってから帰ります



10時頃

いとこ到着

そして横にはちっちゃい子

いとこの娘です

すんげーおびえてるw

この子はいとこの子なので、この子から見たらぼくはおじさんですね・・・

この年でおじさんとかいやーw

あとこの子、昨日あったいとこの一番下の子と同い年です

つまりパパ(いとこ)と昨日のちっちゃいいとこがいとこ同士だから、ちっちゃいいとこ子はいとこの娘のおじさんです

世代が一つちがうってわけです

同い年なのにすげーw

そしてパパ(いとこ)が「この子はお年玉独占だw」と言ってました

うらやましーw


なんかいとこいとこでゲシュタルト崩壊・・・



で、15分くらい話して、終わり


さーて帰ります









いつもだったらちゃんとした時間(早朝)とかにでれば、4時間で着きます

けど今日はもう10時過ぎ

どーなることか・・・



3時間

東名高速

まだ静岡に入ったばかりです(静岡出るくらいで半分)

とりあえず、お昼ごはんを少し食べるので、ちかくのパーキングエリアへ


コロッケ5コにたこ焼き2セット

その他いろいろ買いました

なんか買いすぎて恥ずかしい・・・

美味しかったです










車の中は座ってるだけだから書くこと無いんだよ










で、出発してちょうど10時間

やっとつきました・・・

もう体が痛い・・・

はやく布団で寝たい・・・


なぜ体が痛いかって?

君は初心者だなw

車は狭いから、長時間乗ってると体を伸ばせず、すんごい疲れるのだ

災害時も車はあまり良くないといわれる原因がこれさw

あともっと長時間はなんか体にもかなり悪いらしいし




でついて、また焼きそば食べて寝ました

風呂いいわー



終わり


ほぼ一日車の中だから書くこと無いんだよw

やっぱり10時に出るのは遅すぎた・・・




終わり
スポンサーサイト
[ 2010/01/02 23:59 ] 日本に帰ってきたよー | TB(0)| CM(1)
ゲシュタルト崩壊て……

でもゲシュタルト崩壊って全体のまとまりがなくなって中身がばらばらになるってことだよね

一族っていう枠ははっきりしていて、なくなってはいなくて
中身がごちゃごちゃしててわかりにくい
これはゲシュタルト崩壊じゃないね

でも脳がオーバーフローするww
[ 2010/01/06 22:46 ] 絵理瀬 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言
カレンダー
07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。