 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

2/6 眠いーー 


あぁ・・・

またしても1週間分の日記が溜まってしまった

今週は学校いっぱい休みでちっとも忙しくなかったのになー・・・

なんでだろう

気づけばもう土曜の夜です・・・


これ書いたら前の書いてきます















昨日の夜

勉強が終わってなかったのでそれをしてたら1時半

で6時に起きて眠い眠い

なんか今日ずっと眠い・・・

やっぱり4時間半じゃダメだ

しかもいま午後8時だけど未だに眠いし

あぁー

失敗した

学校前は次からは遅くても12時に寝よう


で学校

土曜日なのに学校


今日は土曜日恒例のテスト

今回はセンタープレ

センター試験を真似して作った模試ですね

ベネッセのです

今回もまた今日半分やって来週もう半分の方法

だから問題用紙は全部回収されました



1限目英語

あぁー・・・

うん・・・

自己採点をしてないからなんともいえないけど、単語と並べかえ以外はいけたか・・・?

あーだめだ

まだ自己採点してない(てかできない)から自信が無いですね


2限目 リスニング

リスニングはまぁ帰国子女なのでね

余裕ですよ

満点の自信はないですけれども

あとなんかおんなじ文章2回読まれたしね

実際のセンターはどうなんだろう・・・?



3限目 国語

現代文の文章は二つとも面白かったです

なんかベネッセの模試は毎回おもしろいらしい

逆に古文漢文はチンプンカンプン

全く理解出来ませンでした

+眠気もあって大変だった・・・

一瞬意識が飛びましたね

でもとんでも飛ばなくてもわかりませんでしたが





眠すぎる


4限目 物理

だめだ

1年前の内容なんて覚えてません

復習の必要ありですね

あー

困った・・・



5限目 化学

化学と書いて「ばけがく」って読むのが最近のマイブームです

結果は残念なことに

まぁこれこそほんとに何もやってないからしょうがない

しかもいろいろと都合が悪くて未だに補修始まってないし

てかこれ受ける必要なかった・・・



終了


そのあと昨日あった課外英語の結果発表

ぼくは109点/180

まわりはみんな二桁だって

でそのせいか繰上でみんなでAクラス

Aクラスの目標点は110だったのにw

ちなみに上のSクラスは130以上でした

1組の人はほとんどSクラスでしたね

すげー

ちなみにぼく2組

12が特進選抜で(つっても結構差が・・・)34が選抜文系56が選抜理系7が英語


本当はBクラスが良かったけど(先生的に)、Aのオールバックでもいいや



で家帰ってダラダラしたりコレ書いたり


あー

あと5つくらいがんばるか・・・

そーいえば家帰って勉強してないし

やばいなーorz
[ 2010/02/06 23:50 ] 日本に帰ってきたよー | TB(0)| CM(3)
模試は確か1回やったかやってないか
お金がなかったからね

私は数学と理科が無理だから5教科7科目とか無理過ぎる
3教科3科目の大学を受けようと思って
1年目は国語、英語、政経でぼろぼろだった
全然勉強してなかったからね
で一浪して国語、英語、現社
それなりに勉強したから100点満点換算で国語75、英語90、現社85くらいだったと思った
英語はリスニングがなければ厳しかったな
センターも多分2回読みだったと思う

私は今は情報なら満点取れるな
[ 2010/02/07 18:12 ] 絵理瀬 [ 編集 ]
うちの学校私立だからかやたらやらされます
月1でいいと思うんだけどなー

センター2回読みですか
楽勝ですねw

情報って授業やった事ないですけどそんなに簡単なんですか?
よくネットでは簡単って来きますが
[ 2010/02/08 03:12 ] ひっき [ 編集 ]
情報習ったことない人は厳しい
私は情報の先生になるつもりだから
センターくらい満点取れないと
まぁでも情報は基本と語彙を抑えれば余裕
[ 2010/02/08 23:41 ] 絵理瀬 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言
カレンダー
12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


