 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

2/7 新宿に行ってきたよー。迷ったよー... 


明日も学校

いま12時15分

すでに2/8だよ

あーあ

けどこの時間で更新するとかえらいよ

とっといたらまたたまっちゃうもんね

















11時頃起き

片付け

2時頃から新宿へ


理由は自分の部屋にある電気ストーブが壊れたため

これ10年ものらしいです

昨日の夜、使っていたら突然つかなくなって、調べてみたら本体とコードの付け根のとこで断線

しかも焦げ臭い・・・

個れは危険だと思いコンセントを抜いておきました

あぁもう寿命か・・・


ってわけで買い物

新宿へ

渋谷でも良かったけれど、ヨドバシに行きたかったので新宿


「新宿西口駅の前~カメラはヨドバシ カ メ ラ ♪」


到着

新宿はダンジョンらしいですね

あんまり目的なく一人で歩くのは初めてです



いきなり迷いました・・・

西口から東口にいけねーorz

なんだここ

駅の中は訳がわからないので外から回ることに


結構距離がありました

東口到着

さくらやがあるらしいので東口の方に来ました

ヨドバシは西口にいっぱいあるんですけどね


でさくらや

探すのすら迷いました

ホビー館がなかなか見つからない

携帯で住所確認して、その辺にあった地図を確認して到着

このへんですでに家を出て1時間ほどかかった気がする


でつぶれるんだなーと思いながら見てるだけ

いろいろ物がありすぎ

これ潰れたらどうなるんだろう・・・



で何も買わずに西口へ

また迷ったorz


新宿駅ドコーー???


ようやく発見

でまた駅に沿って歩いて西口へ


今度はヨドバシ

こっちは簡単に発見出来ました


で電気ストーブを探しに




ない・・・だと・・・・・


売り切れだってオワタ


なんか次回入荷は10月とかなめてんのかよw



何も買わずに帰りました


で、今日昼飯抜きだったのでスンゴイお腹スいて帰宅

帰って納豆ご飯を2杯



そのあとは勉強して御飯食べて勉強して終わり





結論「新宿はダンジョンなり」




新宿コワイ・・・
[ 2010/02/07 23:59 ] 日本に帰ってきたよー | TB(0)| CM(3)
それでは是非ダンジョンマスターになっていただこう
懐かしのダンマス
[ 2010/02/10 00:54 ] 絵理瀬 [ 編集 ]
>>えりせさん
 だんじょんますたー???
 ググッてきました
 懐かしそうですね
 まだ生まれてませんw

 先生希望ですか
 すごいですね
 がんばってください
 てか何歳ですか?w
 語彙ってOSくらいのレベルですか?
[ 2010/02/10 01:19 ] ひっきー [ 編集 ]
先月の17日に21歳になりましたですよ

語彙はPC関係とネット関係を中心に
しかもこれは語彙だけじゃなくてその発展の歴史くらいはわかってないといけない
まぁそれは語彙を取り入れるうちに分かると思う
で語彙の前に書いた基本だけど
基本は情報とは何かという考え方の話

そのうちそういう話を私のブログでしようかな
[ 2010/02/10 15:10 ] 絵理瀬 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言
カレンダー
12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


