 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

2/11 休みだったけれど、あまり充実してなかったなぁ… 


2/14

タイピング方法の改革を実施中

指4本を全部使うかつキーを押したらその指を定位置に戻さずにキープする方法

なかなかむずかしいです

しかも、ブログとか大量に文章を書かなきゃダメだと、まだ時間がかかるので結構時間がかかる


がんばれおれ
















休みだーーーーー



10時過ぎに起きて、いろいろやって、午後に買い物へ


まずは御徒町の「二木の菓子」って店へ

お菓子意外にもってか食品全般が売ってる気がします

母さんからパしられ、ジャイアントコーンを買ってきました


そのあとは秋葉原へ

今日は家で勉強をしたかったので、なるべく早く帰宅

ひとつだけプラモを買ってきました

昨日発売だったものです

山積みでした

まぁそれはアッチで



で5時頃帰宅

そっから勉強なんか



なんか今日はたいしたことやってませんね

あんまり充実してない一日でした




てかなんでブログ書かなかったんだよ…


終わり
[ 2010/02/11 23:59 ] 日本に帰ってきたよー | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


