fc2ブログ

3/15 東京ドームシティ 

東京ドームシティに行って来ましたよっと

メンツは

me、蓮、イケメンサッカー少年、テンパやくざ、女子2名(ブログでの名前何にしよう・・・)で行きました

まぁあれだ

いつものメンバーですね

あと2,3回はこのメンツでどっか行くと思う




つづく





3/24に書いた

これ行ったの3/15

はっきり言って細かいとこ忘れたw

てかディズニーランドみたいにマップが頭に入ってないからどの順で行ったかわからんわw


















朝早かったような・・・

いきなり感想言うと



恐くなかった・・・

恐いって聞いてたんだけどなー

もうちょっとスリルが味わいたい年頃ですね






そうそう

お化け屋敷はやってなかったw

うれしいぜw

こっ・・・恐くなんかないんだからねっ!!




冗談はさておき(←自重せよw)

ジェットコースターなどなど

恐くないって言ってもどれもおもしろかった




・横にグルングルンまわるやつ

蓮が手ぶつけてんの笑ったわw

アホスw

最初後ろに乗った方がおもしろかった



・急降下するやつ

フェイントいれんなw

おもしろかった

けど一瞬・・・

Gはあまりかからんかった気が・・・




・雷イルカ

これはよかった

目玉だけあるね

長いし速かった

5,6回乗ったかな・・・

そんな乗ってないか・・・

最初上がるときのGが・・・

あとやたらと乗ってる時歌うたってたw


・足ブラブラの

おもしろい

けど先頭はつまらんかった

一番後ろ推奨



・濡れるやつ

ポカリスエットのやつ

びっしょびしょだー

女子の片方が顎付けながら乗ると全然濡れないっていったらやってくれて

んでびっしょびしょになってんの見て大爆笑








こんなもんかな・・・

なんかわすれてるかも・・・




前来たのが10年くらい前だからね

相当変わってたのに驚き

前はこんなにきれいじゃなかった気が・・・






あとヒーローしょう

この日が最初だったらしいですね

んで並んでる人がめっちゃいた


んで先頭が・・・




すげぇ

オタク100%の方たちがならんどる

3人くらい



こわいわ









おわり
スポンサーサイト



[ 2008/03/15 21:19 ] 日本にいた頃 | TB(0)| CM(1)
女子の片方てすりにヘディングしてたぞー
[ 2008/03/25 21:55 ] サッカー少年 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言
カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示