fc2ブログ

4/30 1ヶ月 

やっと1ヶ月たちましたね

なんか報告みたいな感じw



















こっちにきてやっと1ヶ月たちましたねー

正直こっちの食べ物にはまだ慣れません・・・

しょっちゅう腹壊してます・・・


日本はやっぱりいいですねー

とにかくすべての物が便利ですね

なにをとっても便利すぎます

なにげなく使ってた物がいろいろ考えて作られてたんだな~って実感しますね


ケチャプとか瓶に入ってるから全部使えねぇ(あとでプラスチックの見つけました、けど使いにくい・・・

マジパネェ

日本がすばらしいってのは日本を出てからよくわかりますね

1ヶ月でかなり実感したからね・・・

この国が微妙すぎるだけかもしれんけど・・・




あと米

米は毎日食べるんだけどいまだになじめない・・・

なんかスカスカっていうかパサパサっていうか・・・

くわなきゃわからんですけど絶対日本のがうまいです

日本帰ったら寿司たらふく喰わなきゃね




日本もどりて~~~

っていってても無駄なんですね

わかってます

だからがんばります




英語はまだまださっぱりです

いまはhave+過去分詞の現在完了形を家庭教師でやってます

受験出たろとか言われてもね







受験勉強なんてラスト1週間しか(ry




さらに説明全部英語だからわけわからんw

日本語に訳さずに勉強した方が身に付きやすいって言ってたけど・・・



訳せませんw

しかも単語が初耳ばっかのが多い


やっぱり中学で英語は必要なのか・・・

中一レベルがマスターしてあればそっからは関係ない気がします

そっからは努力と慣れな気が・・・


努力なんてできないんですけどねw

とにかく英語に1ヶ月(正確には学校始まって3週間目)浸かるだけでかなりあがる気がします

気がするだけかもしれませんがw






あと友達もできました

日本人が同じクラスにや近くにいるのは本当にありがたいですね

わけわかんないことばっかりですからw

あと韓国人は散々非難されてますがいい人もいますね

これは結構大切なことを学んだと思います

塾の先生も

「中国人はいい人もいるよ。僕の友人なんかもそうだし」

って言ってたし

やっぱ会って話してみなきゃですね(ほとんどはなせんけど


まぁ今んとこの結論は「韓国や中国は日本人から嫌われてるけどいい人もいる」ってことですね

当たり前っちゃ当たり前だけどコレ大切だと思いますよ

meのまわりの韓国人いい人ばっかですよw





まとめっぽく書いてみたけどなかなかいい感じにできた希ガス

今回は結構がんばった

gjオレ




おわり

ちなみに明日は犬がくるぜ~~



スポンサーサイト



[ 2008/04/30 19:37 ] 海外滞在記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言
カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示