 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

2/5 めざせ!1ターンKILL 


2/6

今日の更新最後!!!

あとはもう一個の方のブログを更新して~

で勉強だ!!!


このまま突き進む!
[ 2010/02/05 23:59 ] 日本に帰ってきたよー | TB(0)| CM(2)

2/4 あぁ・・・ダメすぎる・・・・・あぁ・・・・・・ 

2/6に更新



うわーー

この日は最悪だ

近年稀に見るダメな日だ


こんなことが二度と起きないよう・・・
[ 2010/02/04 23:59 ] 日本に帰ってきたよー | TB(0)| CM(0)

2/3 普通の日。ブログに書く必要なかったかもね 


今日3つめ

よしがんばれ





がんばれ

[ 2010/02/03 23:59 ] 日本に帰ってきたよー | TB(0)| CM(0)

2/2 休みだけど結局学校にいくのね・・・ 


2/6

あぁちょうど1週間分書いてないよ

2/2が何曜日かとかもわかんね


あっ火曜日だってさ


この日は学校休みだったのになー

なんで書かなかったんだろう


そしてなにをやったんだっけか・・・
[ 2010/02/02 23:58 ] 日本に帰ってきたよー | TB(0)| CM(0)

2/1 雪だっ雪だっ雪だーーーーーッ 


雪ッ雪ッ雪ッ雪ッ


雪ーーーーーーーーーーーッ



昨日は2時半頃まで勉強してたので、ブログの更新が出来ませんでした

がんばったおれ




ただまぁ昼間勉強しなかったつけが回ってきただけなんですけれどもね・・・
[ 2010/02/01 23:59 ] 日本に帰ってきたよー | TB(0)| CM(2)

1/31 脅威。5時間半のカラオケ 

1:56

前二日分書きましたー


もう書き始めてから110分もたってる

やっぱりいっぺんに書くのは辛いですね・・・



最近ここに書いてることがおんなじことばっかりでちっとも面白くないや・・・

2:14終了

2時間かかった・・・orz
[ 2010/01/31 23:59 ] 日本に帰ってきたよー | TB(0)| CM(0)

1/30 いい話、ラーメンにアキハバラ 

1/31?2/1?

am0:54

2個目

まとめ書きは大変です

なおかつ時間がかかります

今週は前半の方で真面目に書いてたから結構まとめ書きする必要が無くて嬉しいですね
[ 2010/01/30 23:59 ] 日本に帰ってきたよー | TB(0)| CM(0)

1/29 なんか全体的に暗いよ今日の記事・・・ 


1/31じゃなくて2/1

また3つも溜まってしまった・・・

いまから全部消化しますam.0:12
[ 2010/01/29 23:59 ] 日本に帰ってきたよー | TB(0)| CM(2)

1/28 受験勉強の極意? 


1/29です

明日は休みだからゆっくり出来ますね

つっても10時から講座があるとか・・・



休みじゃねーじゃんw
[ 2010/01/28 23:59 ] 日本に帰ってきたよー | TB(0)| CM(2)

1/26 絶好のサッカー日和。だけど剣道。 


1/27でもうすぐ1/28

また溜まってしまう

あー

眠いけどガンバル


てか日記って夜にしか書けないから嫌だよね

今日のは明日書こう
[ 2010/01/27 23:59 ] 日本に帰ってきたよー | TB(0)| CM(3)
最近の一言
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


